マイクロダイエット - ダイエット研究室05 - 置き換えダイエット

マイクロダイエット

マイクロダイエットというのは、サニーヘルス社の同名のダイエット飲料、ダイエット食品を用いたダイエット手法のことです。

 

続ければ痩せるとわかっているのに、りんごダイエットや酵素ダイエットのような置き換えダイエットが続けられない理由のひとつに、飽きてしまうということがあります。

 

さすがに、毎日りんごばかり食べていると、他のものが恋しくなりますし、それは、ある意味別の栄養を求める本能です。

 

マイクロダイエットの場合は、いろいろな味のドリンクに加え、パスタやリゾットも用意されているので、うまく献立を組めば、ある程度の期間は飽きることなく続けられる可能性が高いです。

 

また、栄養にも気を配ってくれているのが嬉しいところです。

 

空腹感が完全に満たされるわけではありませんし、カロリーを控えている分、パスタやリゾットといっても、イタリアンレストランのようにはいきませんが、りんごと違って、ダイエットのためだけにつくられているものなので、続けやすさはりんごや酵素ドリンクより上だと思います。

 

詳しくは、以下のマイクロダイエットのサイトでご確認ください。

 

サニー-ヘルス社 マイクロダイエット公式サイト